Café de FLEUR

フルールのブログ

Café de FLEURのブログです。

お店の情報を随時更新しています。

2018/06/29

こんにちは!

今日も風が強いですね(>_<)

季節の限定商品のご紹介です。

左から時計周りに、《あんずと大石プラムのタルト》《パッションフルーツのショートケーキ》

《フォレノワール》です。

特に《あんずと大石プラムのタルト》はフレッシュなあんずとプラムが出回る、この一瞬の時期だけの超限定商品になります。

生地には自家製あんずジャム(店内のスコーンにお付けするジャムも、只今こちらです♡)を敷き込み、甘酸っぱさがとても美味しいタルトです。

無くなり次第終了になりますので、お急ぎ下さいね~

2018/06/27

夏季休業のお知らせです。

店主都合により、大変ご迷惑をお掛け致しますが、8月の1ヶ月間お休みさせて頂く事になりました。

9/1(土)から通常通り営業を再開致しますので、

御来店頂ければ幸いです。

溝口で一番美味しいケーキを皆様にお届け出来る様に、しっかり充電したいと思います!

2018/06/21

7/16(祝月)はお休みとなります。

どうぞよろしくお願い致します。

2018/06/20

こんにちは!今日はどんより梅雨空ですね(>_<)

フルールでは苺の仕入れが終了し、

今週から夏バージョンのフルーツショートケーキの登場です。

パッションフルーツのクリームを使用し、マンゴーとパイナップルをサンドしました。

夏らしく、さっぱり爽やかな仕上がりです。

是非お試し下さいね~

2018/06/10

外は雨が降って来ましたが、、フルールは元気に営業してます(^^)!

季節のケーキのご紹介です。

《フォレノワール》

フォレ=森

ノワール=黒

ドイツ南西部の森林地帯「黒い森」にちなんだ、さくらんぼのお菓子です。

本来はキルシュ酒ケーキですが、

フルールではリキュールの使用はほんの少しで、フレッシュクリームたっぷり、

チョコ感のある甘さ控えめの食べやすいお菓子に仕上げています。

こちらもオリジナルの縦巻きケーキですよ~

この時期限定なので、お早めにお試し下さいね!

2018/06/03

おはようございます。

今日でオープンからちょうど半年です。

あっと言う間で、月日が経つのは本当に早い!!

フルールに来て下さるお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。

サポートしてくれる友人知人や、大山街道の方々にも本当にお世話になっています。

いつもありがとうございます。

フルールは無事に半年を迎える事が出来ました~(^^)/

次回は1周年に向けて頑張ります!

アフタヌーンティーやお菓子のプレゼントなど出来れば良いなと考えていますので、

お楽しみに。

最近、常連のお客様から嬉しいお話がありました。

「フルールに来ると仕事の契約が取れたり、良い事が起こるの...

Please reload

View :
最新記事
Please reload

アーカイブ
Please reload

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now