フルールのブログ

Café de FLEURのブログです。

お店の情報を随時更新しています。

2018/04/25

4/30(祝月)通常営業の為、1(火)2(水)はお休みとなります。ご注意下さい。

営業時間 11時半〜18時半(L.O.18時)

2018/04/24

素敵なディフューザーと出会いました。

一輪の白&上品な香りに一目惚れでした。

説明書には、《雪のように瑞々しく透明感のあるローズの香り》とあります。

とても心地良く癒される香りです。

飲食店の邪魔にならない様に、早速 洗面所に飾りました。

只今、溝口へ引越をすべく物件探しの真っ最中です。

部屋にも同じ香りを置いて楽しみたいな、と思いを巡らせていますが‥

もう少し時間が掛かりそうです(>_<)

2018/04/09

フルールではスタッフを募集しています。

調理や接客が好きな方、一緒にフルールで働いてみませんか?

2018/04/07

こんにちは。

今日は昨日に引き続き、とても風が強いですね!

そんな日でもフルールは沢山ケーキを作ってお待ちしております。

本日は新作《トンプソンのタルト》のご紹介です。

トンプソンは、しっかりとした甘みと程よい酸味がある、とても食味の良いぶどうです。

種も無く、皮も薄いので、丸ごとサクサクとスナック感覚で食べられます。

さっぱり仕上げたクリームと合わせていますので、これからの時期にぴったりですね。

☆ショコラタルト 今月末で提供終了

☆たんかんのマスカルポーネタルト 本日で提供終了 残り1個

☆金柑(たまたま)のタルト 明日4/8で提供終了 本日分は...

2018/04/01

宮崎県産金柑「たまたま」のタルトは来週4/8(日)で終了となります。

※週末のみの提供、なくなり次第終了です。

たまたまは皮が薄く、甘みが強いマイルドな口当たりの金柑です。そのまま食べても美味しいですが、さっと火を通し、甘露煮にしたものをタルトにしています。

ちなみに、「たまたま」の名前の由来は、形状から来る「玉々」ではなく、美味しい金柑が時々たまたま偶然にしかならないところからだそうです。

フルールでは、贅沢に金柑をごろごろと盛り付けているので、

食べ応えたっぷりですよ~

Please reload

View :
最新記事
Please reload

アーカイブ
Please reload

Café de FLEUR

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now